男女共にずば抜けて好感を持たれる香水

皆さんも男性なら28歳くらいから、女性なら35歳くらいから加齢臭がし始めている事と思います。

本人はなかなか気づかず、周りも言いにくい事というのがよくある状況です。

 

私も34歳くらいの時に嫁に言われて初めて気付きました。

皮脂成分が酸化されることで発生するとかそういった細かい話をするつもりはありません。

 

外国人は加齢臭を香水で隠すのが一般的な事となっていますが、万人受けする香水があるので1つシェアしておきたいと思います。

男女ともに使えるユニセックスのものになりますが、私も今まで数十と香水をためしてきて、本当にこれが紛れもなくNo1です。

この匂いで嫌がる人を見たことは今まで一度も無いですね。

 

サンローランのこの香水です。

リブレ・オーデパルファム。

 

これに近い匂いの香水は私が知る限りは1つも無いですね。

とにかく男女共に使えて、男女共にウケがずば抜けて良い香水はこれ一択です。

 

海外でも会う人に聞かれてこれを教えると、その後みんなこれに替えているという状況です(笑)

これは本当にお勧めなので是非試してみて下さい。

少々高いですが1つで1年くらい使えます。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。