2024年仮想通貨

明けまして、おめでとう御座います。

2024年最初の記事となります。

 

1月4日から更新の予定でしたが、する事が無さ過ぎて今日から更新する事にしました(笑)

年末年始はほぼ家から出ることなく、ゴロゴロとゲームしたり漫画を読んだりと過ごしていましたが、

さすがに5日間もその生活をしていたら飽きてきますねw

 

 

しかし、日本では地震で新年早々とんでもない事になっているようですね、、、

石川県能登地方のニュースを見て心を痛めています。

当ブログを見ている方の中に石川県在住の方もいらっしゃるかと思いますが、まずは本当に命を最優先し行動して頂ければ幸いです。

では今年の仮想通貨相場に関してですが、2024年は間違いなくむちゃくちゃ良い相場になるでしょうね。

ファンダメンタルの部分だけ見ても、現物ETF、BTC半減期と続き、そして今年はWEB2業界から多くの企業がこの市場に参入してくる。

盛り上がらないわけがありません。

 

ちなみにこれは去年2023年1月4日に書いた、2023年の1年間の相場予測の記事です。

ぴったり当たってないですか?w

この業界に8年近くいて毎日色々調べまわってきたので、感覚的になんとなく予測がつくようになってきたんですよね。

今年は本当にヤバい相場になると思います。

年末に海外のこの業界の人らと色々話す機会がありましたが、皆一様に2024年の相場には期待しているようでした。

 

今年は今までと趣向を変えて、海外で入ってきた有望なプロジェクトにいかに損をしない初期に当ブログを読んでいる人たちが入れるようにするか。

そこに重点を置いて行動していこうと思っています。

去年はそのために動いていましたが、グローバルのVC、KOL、メディア、取引所との連携も整い、それを可能とする体制を構築することができました。

たぶん皆さんが想像する以上に色々な繋がりを得ることができています。

 

情報はたんまりとあるので、独自の情報を日本どころか世界最速で共有していきたいと思います。

では、2024年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

中村

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。