いくつかのプロジェクトとの打ち合わせのために

明日から年明けの複数の打ち合わせのために、ドバイに行くことになりました。

 

仮想通貨のプロジェクト

取引所

VC

KOL(インフルエンサー)

等々。

 

CRETAも大きな進捗があるという事なので、ドバイ本社のグローバルチームから独自の情報や動画などを集めてきたいと思います。

なかなか運営本体がプロモーションを本格的に開始しないから、本当にじれったいんですよね、、、


あとFTXの関係者たちの取引所。

サウジアラビアから多額の投資が入ったようですが、このチームとの打ち合わせも控えています。

あまり上手くいかない取引所だとは思いますが、最速で情報集めに奔走しようと思います。

 

他も詰め詰めでスケジュールを組んでおり、5日間で10件くらいこなす予定です。

 

面白い情報が入ればみなさんにシェア致します。

 

しかしETFの発表はいつになるんでしょうね、、、、

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。