週末

今週はミーティングや会食などで非常に忙しかったです。

来週の水曜日まではスケジュールが詰め詰めで入ってますが、すでに疲労困憊ですね、、、

 

しかし、いくつか仮想通貨、実業含めて面白い情報が入ってきたので精査してみなさんにシェアしたいと思います。

 

仮想通貨に関しては、今一時的にBTC含めて下がってはいますが、特に気にする必要も無いでしょう。

この程度でビクビクしてたら、そもそも仮想通貨投資は向いてないですからね(笑)

 

2018年のあの相場を経験していない人も多いと思いますが、あのBTC価格200万円から30万円までの下落を経験していたらこの程度はさざ波程度ですw

しばらくは不安定な相場になるかもしれませんが、今年から来年は間違いなくブルマーケットに突入すると思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。