週末

この土日は自宅で大半を過ごし、夜ご飯だけ近所の中華の店に行っていました。

1人日本円換算で900円くらいのワンタンメンと独特な餃子が付いているセットが毎週の定番です(笑)

 

海外の中華料理の店は、日本の中華ではなく、本場中国の中華で、正直日本人の口に合わないんですよね。

餃子が水餃子だったり、香辛料がガンガン入ってスパイシーだったりと、日本の王将のほうが遥かに美味く感じます(笑)

 

最近は週に日本円で家族全員で1万円くらいしか使っておらずかなり質素な暮らしをしています。

早く仮想通貨市場が盛り上がってきて欲しいところですね、、、、

 

来週はまた色々打ち合わせが入っています。

強力なチームから複数話が来ており、面白そうなものがあればシェアしたいと思います。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。