FITFIのチームがこれから世に出す「PixelVerse」というプロジェクト

3年前にMove to Earnが流行った頃に最初にStepnが登場し、その後FITFIが登場しました。

FITFIはCMCで最大50位くらいまでいき、その時価総額は当時2000億円規模となりました。

 

そのFITFIのファウンダー含めたヨーロッパ系のメンバーが今Pixel系のメタバースを使った新しいWEB3ゲームを作っていますね。

PixelVerseというプロジェクトで、同名のゲームが既にクリプトでも出ていますがそれではないです。

 

まだ公式サイトすらないですが。

これのサポートを今裏側でしているのはBinance出身者達です。

現Binanceではなく、出身者達ですが、まだ強いパイプは持っているのです。

 

トークンの話が出てくるのはかなり先になると思います。

これからVCなどに声掛けして資金調達を始めるタイミングなのでしょう。

 

では、そのPixelVerseの画像を初公開で共有します。

私はこれが流行るかどうかはわかりませんが、数か月後表に出てきた頃に、あの時の話かwと思って頂けたら幸いです。

これからデューデリはしていくので、また進捗があれば共有します。

斜め見降ろし方のメタバースで、自分の家やショップを持つことができる。

外国人受けはしやすいサイバーパンク風のデザイン。

おそらく仮想店舗なども出せるのでしょう。

潤沢な資金と今までの実績はあるので、無理やり広めてくる可能性はありますね。

 

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。