鳥山明先生の件に関して

今週、鳥山明先生が亡くなった件が世界中でニュースになりましたね、、、

私はドラゴンボールだけでなく、ゲームのドラゴンクエストシリーズもずっと遊んできたので喪失感が半端ないです、、、

 

小学校低学年の頃からジャンプの発売日を毎週楽しみに待っていた事を思い出します。

思い返すと、学校でもドラゴンボールやドラクエの話ばかりでしたね。

 

今海外に住んでいて、周りからもたくさんのお悔やみの声が上がっています。

あそこまで世界で愛される漫画家も他にいないでしょう。

 

とにかく本当に残念です。

Amazonプライムで、また久しぶりに昔の映画を見てみたいと思います。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。