CoinList(コインリスト)でのトークンセールの成功率は異常

トークンセールを行うプラットフォームは数多く存在しています。

千差万別でゴミみたいなプラットフォームが大半なのは事実です。

 

それらの中で、私が知る限りトップオブトップは間違いなくCoinList(コインリスト)ですね。

https://coinlist.co/

 

ここで最初にセールが行われたプロジェクトですが、Solana、Near、Immutableなど、その後大成功を収めたものが本当に多いのです。

個々のトークンセールは争奪戦になりがちですが、参加できるならアカウントを作って参加しておいた方が良いと思います。

 

かくいう私も昔はいくつか参加していましたが、ベアマーケット中は大して上がらないので距離を置いていました。

 

ここでセールを行ったプロジェクトはほぼ全部と言ってもいいくらいに、その後Tier1取引所に上場しています。

これからブルマーケットになれば、おそらく数倍、数十倍のリターンは毎回狙えるでしょう。

 

必ずチェックしておいて下さい。

そして見るだけでなく、自発的に参加するという行動力も今のあなたには必要なのです。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。