御礼

 

先週、身内の癌のことで記事にしたところ、

連日のように励ましのメールや、治療法の情報などを頂いており、
大変感謝しております。

 

嫁のほうもとても喜んでおります。

 

先週の土日に義理の兄と会ったのですが、最後に会った1年前の時よりもガリガリに痩せ細っており
改めて癌という病気の恐ろしさを知りました。

義母の話では、無治療なので早くて3か月以内に亡くなる可能性もあると主治医から話があったようです。

 

 

2月上旬に癌が発覚し、私自信何かできることはないかと考えた末に、
癌の撲滅基金や、癌の子供たちの教育基金、小児がんの対策基金など6か所くらいの団体に寄付しました。

1月の株式投資の利益が400万円ほどあったので、とりあえず全額いきました。

 

 

特に小児がんは可哀そうですね。

義理の兄の入院施設で髪の毛の抜けた小さい子供たちを何人か見かけたのですが、
自分の子供と同年代だったので不憫で仕方がなかったです。

 

仮想通貨の上げ相場が続いてたら、ポンと小児がんの基金に1億くらい出したかったんですけどねw

今はこれが限界ですw

 

 

最近、嫁のほうもちょっと落ち着いてきたようで、また仮想通貨取引を再開する予定をしております。

 

嫁は去年、驚異的なペースで億り人に到達していたので、また切磋琢磨しながら
よきライバルとして、どちらが先にビリオネアに到達するか競い合いたいと思います。

 

 

多くの暖かいメッセージ感謝しております。

 

中村

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。