中村の最近のトレード

今日は短めの記事です。

 

ここ最近のPolymath(POLY)とSwarm(SWM)の急激な上昇を見ているとSTOに期待している人たちが買い集め始めているのがわかりますね。

連日のように10%~20%近く上昇しています。

中村がPolymath(POLY)とSwarm(SWM)を何枚保有しているかけっこう問い合わせがあったのですが、ポリマスはこちらです。

18万枚ちょっとです。

とりあえず30万枚を目標に買い集め始めています。

Swarm(SWM)も金額的には同じように今600万ちょっとになってます。

 

あと、インドネシア株も5000万入れていたのが2か月弱でもう5500万近くです。

やはり株は安定感ありますね。

こっちはもうあまり深く考えずに長期で考えて放置しています。

配当だけでも年間500万近く入るので、完全に不労所得ですね。

 

ただ、仮想通貨のほうは全部で50銘柄ほど保有していて、STO関連以外の銘柄が冴えない展開で足を引っ張ってる感じです。

最近、ヨコヨコの展開がしばらく続いていますが、様子見ムードなのか、何なのかよくわからないですが、忍耐力を問われる展開ですね。

最悪の時期は脱したかなと思いますが、仮想通貨市場に再び人が戻ってくるには時間がかかりそうなので、ここ数年のように年末にかけて大暴騰の相場というのはおそらく無さそうです。

ただしSTO関連のPOLYとSwarmは絶好調なので、しばらくはこの波に乗って資産を増やしていこうと思います。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。