BTCの上昇について

昨晩、ヤフーのトップニュースにBTCが5万ドルを突破した件が出ていました。

コメント数も数あるニュースの中で1位を記録しており、非常に注目されている事がわかります。

 

今日もBTCは上がり続けておりますが、アルトはほぼ全面安の状況となっており、BTCの吸い上げが始まっているのかなという印象です。

BTCのターンとなるとアルトからは結構資金が抜けていくのでこれは注視しておく必要があります。

そして、PlusqoAI、Hyper共に新たなポジションを持ち始めたと連絡がありました。

 

コインテレグラフの最新の記事によると今年は1BTCが2400万円まで上がると書かれていましたが、

メディアが活発に取り上げだすと天井だったいう事が過去に何度もあったので、情報に踊らされずに見ていきたいと思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。