共有情報

おそらく10日以内くらいに共有予定の大きな情報があります。

今その情報をまとめており、どのタイミングで出すか周りとも相談している最中です。

中村裏投資情報局LINE限定の記事になりそうです。

 

本当に許し難い事に関してで、かなり突っ込んだところまで書こうと思っています。

親族が有名人だからという事は通らないですね。

逃げ回っているようですが、調査会社を入れてすでに自宅住所、親族住所、他いろんなところを特定しています。

本人が逃げ回っていたら親族のほうにいかれるのはやむを得ない話です。

 

また、「〇〇うえ」という男も非常に悪質で、これの情報は今回は書くかわからないですが、今まで裏で散々日本人を騙してきているのでこれもそのうち共有します。

直近だと数年前からセミナーをやりまくっていた某仮想空間の社長の「〇〇だ」に関してもクローズド記事になりますが共有致します。

「〇〇ドル」というプロジェクトに関しても。

 

結果的にうまくいかなかったというのは投資においては仕方の無いことであり、私もベンチャー投資で1円にもならなかったものがいくつもありますが、
最初から騙す目的だったというのは完全に詐欺であり、今記事を書いているのはその後者の方に当たるものばかりなので、是非記事をお待ち下さい。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。