2月の相場

1月は散々な相場でしたが、2月も引き続き軟調です。

本日もほぼ全面安の中、元素騎士MVだけが50%近く上昇しており一強の状況です。

 

毎年1月は仮想通貨市場下がる傾向にあり、2月から盛り返すというパターンが多かったため、今月は先月よりも稼ぎやすい相場になるのではないでしょうか。

私はコロナウイルスがまだ陽性で、後遺症も色々残っているためトレードに集中ができないので、元素騎士一本を放置しているだけという状況です。

 

ちなみに私が元素騎士をどのくらいの枚数保有しているかですが、皆さんに何回も連日でLINEで絶対に買った方がいいと配信していた25円くらいの時に〇000万円分くらい買いました(笑)

今まで必ず枕詞で、どのプロジェクトも必ず余裕資金で買うように伝えていた中で、これに関しては一度も余裕資金と言わず、集められるだけ集めて下さいと言い続けていたのは上がる事を知っていたからです。

少し前にコミュニティ限定で、それが功を奏してあの価格帯で、コミュニティ内の方が最大派閥になるほど買えていた事はうれしく思います。

今180円くらいで、これでも時価総額500億円くらいなので、Axieの時価総額1兆2千億円を目指した時、今後サービス開始時にはいくらになっているのか非常に楽しみなところです。

1日の出来高が20億に達しているので、この規模だと海外勢がすでに相当入ってきていますね。

 

もう一度私のブログを見ている方だけに伝えておきますが、最難関取引所、コラボ、、、覚えておいて下さい。

ちなみにBinanceは最難関ではないですよ。

highstreetみたいな3流プロジェクトでも上場できるので。

あと去年からの傾向ですがBinanceに上場後、意外と下がっている銘柄が多くあまりいい取引所ではないです。

 

あと別件で3月に入って、〇〇ト〇〇〇も覚えておいて下さい(笑)

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。