1BTCでアルバニアのビーチハウスを購入

東ヨーロッパのバルカン半島南西部に位置する共和制国家のアルバニア。

物価が安いわりに治安が本当に良い国として知られています。

気候はおおよそ日本と同程度で過ごしやすい国です。

 

そのアルバニアの海から徒歩圏内のビーチハウスをビットコインでいくつか購入する事になりました。

私の購入する物件は下記のものではありませんが、同じアルバニアでほぼ似たような物件となっています。

1リビング、1ベッドルーム、1バスルームで約1.1BTC。

ビットコインで買える業者を見つけ手続き中です。

エアビで貸した場合の利回りは年12%程度。

東ヨーロッパの物件としてはそこまで高い利回りではありませんが、個人的にもバカンスで活用しようと思っています。

 

最近東ヨーロッパおよびアフリカ諸国で不動産を増やし始めています。

去年アルトコイン投資で儲かった分と、今年の利益もほぼ不動産に費やしつつあります。

現在保有しているアルトコインは大半が元素騎士オンラインのMVと去年後半から買い集めていたコスプレトークンCOTのみで今年は相場状況もあまり良くないのでしばらくはこれで充分かなと思っています。

元素騎士MVは材料が控えまくっているので年単位で保有していくつもりです。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。