AirBnB投資がとてつもない利回りを出している件

所有する物件のAirBnBでの貸し出しが通常の賃貸に出すのと比べ異常な利回りを出すことがわかっています。

私の周りの不動産投資家も一昨年あたり前から通常賃貸ではなくAirBnBでの貸し出しに回している人が増えてきていました。

 

AirBnBが何かに関してはよく知らない人はここでは深くは言及しないので詳細はネットで調べてみて下さい。

バケーションレンタルアプリの1つであり、特にAirBnBは優れたインターフェース、レビュー、評価システム、そしてリストされた不動産数の多さから最も人気があるプラットフォームとなっています。

 

このAirBnBを使った不動産投資において、どこの国の不動産がいいのか?に関してですが、
これは実は通常の不動産投資ではあまりお勧めできない日本の不動産でもチャンスがあり、円安の今私が前に日本の不動産の購入を考えていると書いた件もこれに関連しています。

AirBnB投資で不動産を探す場合、国単位で見るのではなく、投資する都市に焦点を当てる必要があり、旅行需要が高い場所の不動産はとてつもないチャンスがあります。

 

このブログを見ている人と競合になるのは避けたいので、一部しか載せませんが、AirBnB投資で儲かる地域を少しだけ共有しておきます。

これらはやり方次第で利回りは30%くらい出すことができる地域です。

ハワイマウイ島、メキシコのサンクリストバル、シンガポール、コロンビアのメデジン、フィンランドのヴァンター。

 

他にも周辺のホテル稼働率などからどこの不動産が高利回りを出せる地域をある程度程度予測できます。

是非色々調べてみて下さい。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。