最近の投資

SNSを見ていると日本だけではなく海外の投資家も積極的な投資は控えているようですね。

NFTに関しては取引高は2022年1月と比較して現在は99%減。

ここまで来るともうブームは去ったと見てもいいかもしれないですね。

アルトコインも取引ボリュームは全体的に大きく落ちています。

 

私も利益が出ている分は一部を利確してテザーに替えて、それをまた不動産に回していっています。

ここから何かの銘柄に投資するというのは今はもう無いですね、、、

このような相場は短期目線だと投資すればするほど資産を減らすことになるので、長期的に有望な銘柄を見つける、あるいは何も投資しないというのが得策だと思います。

必ずまたチャンスは巡ってくるので、そのタイミングが来るまでは勉強やスキル取得、趣味などに時間を費やすのがベストでしょう。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。