週末

ドバイでのイベントから帰ってきて体がクタクタのため、今日は一日横になっています。

どっと疲れが出てきました。

日曜ですが、今日はこのまま体を休めて明日から日常に戻ろうと思います。

 

ドバイは本当に刺激が多く、人脈を広げるにはこれ以上の場所は無いですね。

今回CMC上位のプロジェクトの人たちとも数多く繋がりを作ることができました。

 

そして彼ら、IPOを目指しているところが非常に多かったのが印象的です。

どこに上場を目指すかですがニューヨークではなく、ロンドンばかりですね。

 

今日は本当にクタクタなのでこのまま休みたいと思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。