週末

最近とあるゲームにハマっており、寝食忘れてプレイしています(笑)

これだけゲームにハマったのは久しぶりですね。

 

Steamのアストリブラというゲームです。

横スクロールのアクションRPGで、グラフィックやシステムも90年代のゲームを彷彿とさせる内容になっています。

最近少し時間に余裕が出てきたので久しぶりに何かゲームでもしようかなとSteamで探していたところ
やたらと高評価のゲームがあったためプレイしたら見事にハマりました。

 

スイッチやプレステ5も持っており今まで色々ゲームはやってきましたが、これは過去プレイした中でもトップ5に入るほど熱中しています。

値段も高くないので興味がある方はプレイしてみて下さい。

これだけ面白いと思ったゲームは本当に久しぶりです。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。