ワールドカップで炙り出された人たち

ドイツに2対1で勝った日本ですが、多くの日本人は純粋に歓喜したと思います。

 

しかし反日拗らせた共産党を中心に、この勝利を喜べない人が炙り出されてきています。

日本が勝利したことが残念って、、、、

 

日本のリベラルって、海外のリベラルと根本から異なっており、とにかく反日なんですよね、、、

海外では保守もリベラルもどちらも愛国心は持っていますが、日本のリベラルだけ日本憎しという憎悪の感情に溢れています。

だから日本では消去法から自民党一強となってしまっているのだと思っています。

 

私は自民党支持ではなく維新支持でこれは改革政党を表明しているからです。

自民党は従来からの伝統・習慣・制度・考え方を維持し社会的や政治的な改革・革命・革新に反対する思想が強く、大きな変革を望めないと思っています。

しかし多くの人は他にマシな政党が無いから、仕方なく自民党を選んでいる状況なのでしょう。

 

まともなリベラル政党さえあれば支持者も増えると思うのですが、こうも反日拗らせた馬鹿ばかりだと今後も支持される事はないですね、、、、

 

ついでに今日こういった記事が出ていました。

ドイツ戦で日本が失点された時に、応援席から韓国の太極旗が振られていたという問題です。

海外のリベラルだとこういったニュースが出たら怒りの声を表明しますが、
日本のリベラル勢は、日本が過去に侵略したから悪いと論点をすり替えてくるんですよね、、、、

 

本当に日本のリベラル政党にもまともな人たちが出てきて欲しいものです。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。