注目のWEB3プロジェクト

■Theta

2017 年に設立された Web3 のパイオニアの1つ。
Theta は分散型ビデオ ストリーミング サービスを構築するための基盤となるプロトコルとなっています。
高品質のビデオ ストリームやその他のデータ量の多いアプリケーションの配信を可能にするP2P データリレー ネットワークとなっています。

 

■Tamadoge

P2E デフレミームコインでありOKXでの上場後1800%以上急上昇しました。
DOGEとSHIB は人気プロジェクトですが、投資要素以外に所有者にほとんど有用性を提供していませんがTamadogeは所有者に多くのユーティリティを提供するように構築されています。
主要なユーティリティの1つはWeb3 Play to earnでユーザーに報酬を与えています。

 

■Basic Attention Token

Brave ブラウザにて広告を表示するためにユーザーに料金を支払う分散型広告ネットワークです。
ユーザーだけでなく広告スペースのパブリッシャーやコンテンツ クリエーターにも報酬を与えます。

このプロジェクトはWeb3スペースの先駆者であり2017年から急速に発展し、Brave ブラウザは 5,500 万人を超える月間アクティブ ユーザーがいます。

 

■Ternoa

誰もが web3 を構築できるようにする次世代のブロックチェーン NFT フレームワークとなっています。
他の分散型エコシステムと相互運用できるオープン システムとして設計されていおりプラットフォームがその機能とパフォーマンスをスケーリングできるようになっています。
最初の上場は2021年でATHから現在95%近く下がっていますが、これからのWEB3時代においては注目のプロジェクトと言っても過言ではありません。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。