週末

今CAPS、MV、そしてもう一つCMCランキング圏外のMから始まるトークンを最近買い始め、これらで億を今年度中に目指しているので、皮算用ですが次の購入する車を色々調べています(笑)

 

年末年始にポルトフィーノMを売却しそれを元手に、トークンの買い増しを行った事が功を奏しました。

ただつい最近、車を売却した資金の一部である1500万円くらいをバングラデシュの投資物件の頭金に支払いましたがエージェントに飛ばれました、、、

まだ確定ではないのですが、連絡が付かなくなったのでたぶんそういう事なのでしょう。

2,3日精神的にダメージを受けましたがこの経験は次に活かしたいと思います。

 

今買う予定をしている車はフェラーリのプロサングエ(約5000万)。

実物は見ましたが写真で見るより全然いいですね。

 

ただプロサングエはオーダーしても数年待ちとなりそうなので、購入が難しそうであればツートンカラーのGLSマイバッハも検討しています。

まだ手元に購入資金は無いですが、年末に向けて色々車の下調べをしておこうと思っています。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。